夢占い当たるか検証中。
日々の夢を占ってみて、どのくいらい当たっているものなのか検証していきます。

当サイトでは、毎日の気になる夢の意味するもの、また、夢占いの結果は当たるのかを無料の夢占いサイトを使って検証しています。無料で出来る夢占いのサイトも紹介していますのでぜひあなたも夢を占ってみてください!!深層心理からの意外なお告げやメッセージが聞けますよ!


●検索エンジンから来られた方へ●
当サイトでは、管理人の気になる夢を占って、その結果がはたして当たっていたのかどうかをブログで報告しています。
右下の「最新記事」から、あなたの見た夢に近いものを選んでご覧下さい。
夢占いの結果と共にそれが当たるのか分かりますよ~。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【夢診断】取引先の人とセックスする夢を見た

【状況】
最近やり取りのあった取引先の男性
べつにお互いとくべつな感情とかは無い
突然その人が全裸で現れ事に及ぶ。
わたしはちょっとうれしいとか思ってる。



【診断】
セックス・・・独創的な仕事が出来る。コミュニケーションが充実する。
裸・・・コミュニケーションの充実。



【感想】
いがいとあっさりな診断ですね。
こんな夢をみたからといって私がどうしようもないドスケベ女
というわけでもなさそうです。(よかった。)

この人との仕事が順調に進行しますよ、またはしそうだと思っているということらしい。
たいした意味はない夢のようです。

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:20】 | わけのわからない夢 | トラックバック(1) | コメント(1)

最高に久しぶりの更新&もろもろ結果発表

みなさま大変お久しぶりです。
もう最後の更新から2年以上たってるわけですが・・・・。

もろもろ結果報告いたします


過去の記事と照らし合わせてお読みいただけるといろいろおもしろいかと
思われます。。

あれから2年、私は当時勤めておった会社を辞めて別の会社に移り
そして現在は個人事業主として独立して仕事をしております。

そしてちょうどこの日記が途絶える直前にかなり頻繁に見ていた夢がありました。
この日記にも書いていたと思いますがそれは
タクシーに乗る夢
です。


この夢の意味は
「大きな代償が必要だけどあなたに手を差し伸べる人があらわれるよ」
といったものです。


これはほんとにふしぎだなぁ~といま振り返っても思います。
そうです。現れました。
大きな代償を伴う救世主が・・・・

この日記の最後の前後あたりわたしはとある人と知り合いになります。

そしてその人物こそが
その後2年にわたって私を悩ませ続ける人物だったのです。


そうとは知らず、
その人物とは不倫関係に・・・!!!
悩みの種はそれだけではありません。

その人物はとんでもなく情緒不安定な
とてつもないDV野郎だったのです!!


しかし今彼を責める気はまったくありません。
そもそもそんな人間にひっかかる私のほうにこそ問題があるわけで。

しかもこの経験を通して私は大きく体調を崩し、会社に出勤できない日が
たくさんありました。

そしてその間「なぜこんなことになったのか」
考え続けました。
その時間で多くのことを考えました。


今後どのように人生を立て直すのか。
今後何をすべきか。
この彼とはどうすればいいのか。

そしてついにかけがえのない学びを得ました。
(なんかうさんくせーーー!!!な言い回し満載ですが・・・・)

それは「幸せに生きる方法」です
(宗教ちがいますよーーー!!ちがいますよーーー!?)


いや冗談抜きで、本当に気楽に生きられるようになりました。
すべてはこの人との縁あってのことです。
その彼とはどうなったかって?

もちろん別れましたよキレイサッパリ!!!


今は確実に思います。
あのタクシーの夢はこの人との出会いを暗示していたんだと。


夢に関する考察は今も続けています。
その結果「夢占い」というのは基本的に未来を暗示する、というよりは
現在の状況を客観的に教えてくれるもの
という側面が強いように感じます。

しかし

「なぜか立て続けに見る象徴」
「やけに印象に残って忘れられない内容」


この辺だけは注意したほうがよさそうです。
こういうのはしばしば未来を暗示しています。


その他の当たった夢占いもおいおい書いていきます。
またぜひご覧くださいね!!

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2011/02/12 18:04】 | 夢のその後。 | トラックバック(1) | コメント(2)

夢占い。当たりますよやっぱ!!!

最近ずっとこの日記から遠ざかっていましたが、
夢占い、夢診断はずっとつづけておりました。


今久々に過去の記事なんかを読み返してみて
いや、びっくり。

えらいもんやなと。



この日記をつけ始めた当初は、夢占いのやりかた
もそんなに分かってなく、
解釈をし違えている記事もたくさんあるわけですが、


ホントにびっくりするくらい、

おおむね当たってるよ夢占い!!


詳しくは、各記事に追記として書いていこうかなと思っております。

特に印象的だったものは
ねずみの夢。

完全に当たっております。



みなさんも夢にねずみが出てきたら気をつけて!!


【2008/04/24 11:20】 | 夢のその後。 | トラックバック(0) | コメント(3)

マンション・エレベーター・プレゼント・駐車場。

●夢の内容●


ちょっと気になってた人のマンションにいって「泊めてくれ」という。
するとエレベーターにのせれられ上のほうの階につれて行かれる。
そこで見知らぬ女性が二人待っている。
気になってた人から紙袋を渡される。
中に入っていたのはプレゼントの箱。
開けると、高価そうなブランドの時計とハンカチネクタイなど。
駐車場になぜか居る。



●夢占いの結果●


プレゼント

人間関係や恋愛面を表し、プレゼントされたり、プレゼントして喜ぶ夢なら、周囲との関係が順調にいくなど、運気の上昇を暗示します。夢の中のプレゼントがよいイメージでなかった場合は、人間関係で何か悩んでいたり、これからうまくいかないことを暗示します。周囲との関わり方を見直す必要があるようです


エレベーター

あなたの生活に何らかの変化が起こりそうです。エレベーターで昇る夢なら、事態の好転などよい変化を暗示し、降りる夢なら、悪い変化が起こり運勢の下降を示します。


駐車場

ココロ休まる居場所を示します。わずらわしいことや日常の雑事から離れホッとできる時間や場所を表します。それは家庭や恋人と過ごすひとときであったり、好きなことに没頭している時間なのかもしれません。大切な自分の居場所をおろそかにしていないか考えてみましょう。あるいは休息や安心感をどこかに求めていたり必要としているのかもしれません。頑張り過ぎていたり心配事などからココロが休まっていないのかも。いずれも、ゆったりとした時間を過ごし充電することが今後の活力となりそうです。

マンション

周囲の目を気にし過ぎているのかもしれません。人間関係で何か不安を持っていたり、これからわずらわしさを感じるようになることを暗示します。自分の周囲への接し方を見直してみましょう。


●私の分析●

もうこれ、見事に全部『人間関係』

エレベーターんとこだけ違うけど。


総評すると、人間関係がらみで、いろいろ悩みつつも、
ちょっとした変化が訪れて良い方向に向かう

ということだと、願いたい。


でも実はもうちょっとした変化は訪れていて、
最近たくさん「新しいお友達」ができているのだ。


その中にとても気の合いそうな年下の男の子が・・・。(下心。)



今後の展開に注目ですわ。

----------------------------------------------------------
4月24日 追記

この夢を再度診断してみた。


まずマンションはこの場合
「職場での人間関係が不安定であることを象徴している」


エレベーターに関して。
誰かと乗る場合は
「その人物と、現実において話し合う必要性があることを示している」
「人生が上昇していると感じている」


プレゼントをもらうということに関しては、
この場合
「その気になるひとの愛情を得ていること」を示している。

さらに注目すべきは、そのプレゼントの内容なのだが
「時計」は「愛情」を
「ハンカチ」は「別れ」を
「ネクタイ」は「性行為」を
この場合表していると考えられる。

この人との関係をこの夢から二ヶ月たった今ふりかえってみて
まさにこの夢はこの時点でその気になる相手との関係の
行く末を暗示していたと思う。

【2008/02/12 12:43】 | 普通の夢 | トラックバック(0) | コメント(1)

アイシャドウが隠す本心。

●夢の内容●

まぶたにこってりとアイシャドウを塗りたくる。



●夢占いの結果●

夢の中でのお化粧は、自分を演出するほかに、自己防衛をも意味しています。
 とくに、アイシャドウをしている、またはアイシャドウが強調された夢は、自分の本心を隠し、感情の動揺を他人に悟られたくない、という思いを表しています。もっと肩の力を抜き、リラックスして人と接するようにしましょう。


●私の分析●


まぁ当たってるといえます。
わたしはずっと、素の自分を外に出すのが苦手だった
んですが、最近これじゃいかんなと。
思ってたところなんで。



当たってる、というよりも
「現在の状況がそのままありがちな情報として夢にでている」

という感じ?


そろそろ今までの夢占いと
現在の状況を照らし合わせて
検証してみたいと思います。

応援してくれたら、管理人が全力であなたの幸せを願います(笑)
押してくれたヒトよかったらコメ欄で報告下さい
↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


アクセス解析


【2008/02/07 10:39】 | 普通の夢 | トラックバック(2) | コメント(0)
次のページ

★あなたの夢無料で診断します★

無料なんで、ものは試しということで。
あ、でもこのブログで診断結果と内容公開しても良いよってかたのみでおねがいします。
もちろん名前とか詳細は出しません。
名前:
メール:
件名:
本文:

●お知らせ●

検索エンジンで大人気のねずみの夢は以下を順番に読んでください。
ねずみの夢
ねずみの夢のその後

おすすめ★

似たようなブログがいっぱい♪ 他のブログも見てみる? にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
もっとオモロイブログ探す⇒

人気夢記事ランキング★

このブログ内の記事の人気ランキングです!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おブロとも募集してます。
にゃんだとブロともになる!!

RSSフィード

★スペシャルサンクス★

よく利用させてもらってる夢占いのサイト様です。
夢ココロ占い
ぐっちゃんの夢占い

お楽しみコンテンツ

その場で占う色占い♪
気になる色をクリック!!

プロフィール

管理人

Author:管理人
年齢:26歳
性別:女

管理人より
まだ出来て間もないサイトですが、見てくださってるみなさんありがとうございます。
2月5日
web拍手やランキングポチ、励みになってます。
更新がんばるんで見放さないでね。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

